前のシステムで掲示板を利用させていただいた時のことです。
試写会当日は仕事の都合で参加不能だったので、試写状を譲渡しました。
その後、知人から「当たっていたなら、譲ってほしかった」と言われ、
「何で当選を知ってるの?」と尋ねると、
オークション(出品は違反です)で落札後、届いたら名義が私の名前だったとのこと。
掲示板で譲った方が、交換額の3倍ぐらいの出品価格をつけられていました。(舞台挨拶有りのためでしょう)
よほど、募集先に通報しようかと思いましたが、試写状の名義が私自身なので諦めました。
本当に、後味が悪かったです。
それからは、こちらの掲示板は情報閲覧のみ利用させていただいてます。
提供して応募者が多くなると競争率が高くなるのに、情報をくださる方々、本当にありがとうございます。
、
投稿ツリー
-
マナーの悪いお相手
(2015-7-26 23:46|たんこ さん)
-
Re: マナーの悪いお相手
(2015-7-27 7:31|りん さん)
-
りんさんへ
(2015-7-27 12:13|たんこ さん)
-
-
Re: マナーの悪いお相手
(2015-7-27 9:52|poo さん)
-
pooさんへ
(2015-7-27 12:36|たんこ さん)
-
-
Re: マナーの悪いお相手
(2015-7-27 16:50|トトロウ さん)
-
トトロウさん、皆さんへ
(2015-7-30 13:32|たんこ さん)
-
居住地: 福岡県
投稿数: 1
この投稿に返信する